心と体に優しい施術が大切!!

 

私は20年以上にわたり整骨院にて施術をして参りました。

 

その施術のほとんどを骨と筋肉に費やしてきましたが、私の施術スタイルを変える出来事が起こりました。

 

肩こり、頭痛、腰痛、不眠といった症状の原因が脳に腫瘍がある方と出会ったのです。

 

その方にはパキパキや筋肉を緩めるといった施術は効果はなく、またできませんでした。

 

そのため、違う形の施術が必要となったのです。

 

脳に腫瘍があるということは脳に絶えずストレスがかかっているということです。

 

今の世の中、多くの人が様々なストレスにさらされています。

 

そのため、自律神経の不調や首肩こり、腰痛、頭痛、不眠などといった症状がマッサージやリラクゼーションなどの施術では改善しにくくなってきています。

 

肩こりだから肩こりに対して施術する、腰痛だから腰痛に対して施術するといった対症療法的な施術ではなく、全身のバランスを整えるようにゆったりとじっくりと施術をしていきます。

 

そのため、当サロンは1日4名様限定とさせていただきました。

 

頭に問題がある方でも一定の効果があるのであれば、そうでない方の症状改善にはもっとお役に立てると思います。

あなたが肩こり腰痛不眠等の症状を抱え、毎日を快適に過ごせておられないのであれば一度ご連絡ください 

LINEの友達登録でも連絡いただけます。

友だち追加

施術者紹介

大橋威仁(毅人)

鍼灸師・柔道整復師 

 

1967年 

大阪市北区中之島の病院で生まれる。

     

1988年 

関西学院大学に入学する。

ボート部に在籍する。

腰痛のため退部する。

(この腰痛が後にこの仕事に就くきっかけになる。)

 

1992年 

同大学卒業

一般企業に入社

会社員として馴染めず、職を転々とする。

  

1995年  

学生時代からの腰痛が治らなかったため、自分で治そうと考えこの仕事に就く。

大阪府下の整骨院に勤務

のべ13万人を施術する。

 

2017年      

同整骨院退職

大阪市福島区に 整体サロン いじん 開業